都内、埼玉、千葉、神奈川、ロシアから集まるフットサル@王子

2016.11.17@王子 キャプテン翼スタジアム

第159回ユニクス

木曜夜9時スタート
参加者19名(男16女3)

今回も都内、埼玉、千葉、神奈川、ロシアw
と多方面からいろんな方が集まり2時間共に汗をかきました。

いつも経験者と初心者が混じってフットサルをしていますが、
初心者でもゴールできるところがユニクスのいいところ。

ロシア人のAさんはユニクス2回目の参加

正直、レベルは初心者なんですが、
この日フットサルではじめてゴールを入れたとのことでとても喜んでいました。

しかも2ゴール!

それを祝して23時半スタートの祝勝会を終電まで行いました(笑)




ユニクスは159回フットサルをやっていますが、
一度たりとも全く同じメンバーになったことがありません。

初参加が来たり、半年ぶりに来る人がいたり毎回いろいろ

そんな環境でも面白く楽しく笑いがあるフットサルがここにあるので止められません!

さて、明日は第160回開催

区切りの回らしく珍プレー好プレーが生まれそうな予感です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。