年末のフットサル 個人対抗戦ゲーム&チーム忘年会/北区 王子 エンジョイMIXチーム『ユニクス』

2016.12.17@王子 キャプテン翼スタジアム

第163回ユニクス with F.C.ウタリ 




年末の一大イベント!

毎年、年末にリーグ&カップ戦のチーム内大会を行うのが通例ですが、
今年は3時間の個人対抗戦ゲームを実施。


























チームの勝ち点と得失点が個人に付与される形式で総当りを1周するごとにチーム変更をします。




終了時点で個人の勝ち点が一番多い人が優勝

並んでた場合は合計の得失点で優劣をつけます。

本日はチーム参加があり、4チーム総当り×3周を行いました。




年末のイベントらしくスーパーゴールに素晴らしい連携のプレーが連発!
やっぱり競技形式にするとみんな燃えますね♪

年末のイベントらしく、1位と2位にはプラシャツをプレゼント


























おめでとうございます!

結果発表の時、誰も優勝を予想できてない感じがよかったです♪

サル後は、今年でもう5回目の忘年会


いい具合に新旧メンバーが混じり交流できました。

あの人やあの人のユニークな面が垣間見えあらためてユニクスだなぁと思いました!

そして年間MVPの表彰式

元最弱プレイヤー?がMVPに選出される歴史的快挙となりましたw

彼は本日も皆がびっくりするようなボレーシュート決めてたし文句なしでしょう。

おめでとうございます!

表彰式を締めようとすると、
表彰する側が表彰される側になるサプライズをメンバーが考えてくれていて、
照れと嬉しさ半分づつの感動を味わいました。


準備してくれたみんなには感謝しかないですね。

本当にありがとう。

ユニクスの活動を再開して半年経ちます。

一時、人数が集まらず中止が続く時期もありました。

減った分は新しい仲間と出会いのチャンスと前向きに捉え試行錯誤
成果はすぐに出ませんでしたが、チームの幅が一番拡がった一年となりました。

来年は多少安心して運営できそうです(笑)

感謝!!!



























★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

北区・王子・MIXフットサルチーム『ユニクス』

新規 男女メンバー募集中です♪

チームプロフィール
 ⇒ http://labola.jp/team/4964547865608192







チーム150回目のフットサル! 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。