言い訳

まだ9月のSPLと日曜日の結果がUP出来てません、申し訳ない。


 


PC不調っす。


 


つうことで、これは会社で書いてます[d223]


 


ホントはアカンのですが・・・。


 


 


先日書いた懸垂の話ですが、会社帰りに近くの公園でやってます。


 


まだ5回も出来ないですが、効果は出てます。


 


日曜日は全力で投げても全く痛みが無く、20代の頃のように思い切り腕が振れました。


 


自分なりに試行錯誤してきたトレーニングですが、やるべきことが分かってきましたね。


 


トレーニング方法は人によって向き不向きがあると思うし、独学だとやり方が間違っている場合もあるはずなので、今まで言ってきた通り「何でも試して試行錯誤する他ない。」というのが実感です。


 


かつ、鍛えないと衰えるのは100%間違いないので、自分のプレーに不満があるチームメイトは小さいことでも良いので始めてみるべきではないでしょーか。


 


ちなみに、シゲは仕事中でも肩のストレッチやってるって言ってました。


 


つうことで、そろそろ帰ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。