
練習会に参加してきました Vol.16
-
-
BIGSTONES_miura
2013年02月05日 23:14 visibility75
明日は雪の予報。
寝酒以上のアルコールを摂取し、これから就寝、miuraです。
タイトル通り、日曜日は恒例の練習会でした。
足をケガしたワタシに代わって、慎之助さんと晴信君がめちゃめちゃシゴかれてましたw
アタシゃ、キャッチボールとフリー打撃、球拾い位しかやってません(^^;)
とりあえずの収穫は晴信君のガッツかなwww
でも、ヒントになったのは、
こんな練習。
両膝を地面に付けて、ひたすらティー打撃。
ちょっと打撃が変わったかもですね。
今後は試合前の素振りに取り入れていきます。
読書では、
こんな某有名本を。
とにかく笑えてアツい本(意味不明ですがw)でした。
5年前の初版なんで、今更っすかね(笑)
あと、
こんなマジメ本も。
いや、これはアツい!!
草野球しか知らないヘボキャッチですが、かなり心動かされました!!
ジャイアンツの村田真一って、よく知りませんでしたが、激アツですね(^^)
今まではキライでしたが、この本を読んで少しファンになりました(←バカ)
里崎はホクロがBボタンだと思ってましたが、違うBボタンを持っていると知りました。(←大バカ)
オフシーズンの読書、マジでオススメですよ♪
と、ここまで元気一杯に書いてきてますが、ウチのチームは無くなるらしいです。
ま、それはそれとして、ワタシはワタシなりに自分の活動場所を見つけていきたいと思います。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件