反省してます

昨夜はリーグの試合日程調整が気掛かりで書きたい放題してしまいました

 

が、もともとはフリーで利用できるSNSなわけで、金払ってる訳でも何でもなく

 

自分の都合だけ考えて放言しちゃいけません、miuraです・・・

 

 

さて、日曜日の助っ人参加の試合を少しだけ

 

なんか、写真の貼り付け方が分からないのでテキストのみで。

 

球場は伊丹(大阪空港)近くの東久代公園というところ、ってもチームメイト諸君は分からんよねw

 

ワタシもカーナビ頼りに行って帰ってきました(^^;)

 

いわゆる河川敷の球場で、多摩川緑地みたいな感じでしたな。

 

打撃は4打席、三振⇒四球⇒遊ゴロ⇒捕邪飛、でした(-_-;)

 

守備はライトで守備機会は右翼線際の二塁打をさばいたのみ。

 

三ヶ月ボールを握っていなかったので肩は軽かったですが、遠投を思い切り出来なかったっす

 

もう歳かなぁ・・・

 

とりあえず木曜日にもう一回バッセン行こう

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。