もう春・・・

サンウルブズの3シーズン目が始まりましたが、今年は秩父宮遠征は取りやめ

 

ライブにカネを使い過ぎ、miuraです

 

 

さて、今年は館山若潮マラソン、淀川寛平マラソンを走った訳ですが、いずれも酷い記録(-_-;)

 

あえて書きませんが・・・

 

館山では仲間内で1番にゴールしたマサヲさんを1時間待たせる失態(^^;)

 

練習不足&減量失敗なのは明白

 

とりあえずフルマラソンシーズンが終わってダラダラしていたら、来週は伊吹山ヒルクライム

 

トレーニングは3週間前に再開しましたが手遅れ感は否めない(^^;)

 

明日、六甲山を登ってみて伊吹山シミュレーションしてみます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。