'16/8/17 ランニング

愛ちゃん、佳純ちゃん、美誠ちゃんの3人が見事に銅メダルを勝ち取ってくれました!

眠気と闘いながら応援したかいあって

銅メダルの瞬間を見ることができました。

ゲーム終盤、たぶんアップで試合場を離れていた佳純ちゃんが

なかなか戻ってこなくて、

ゲームセットに間に合わないんじゃないか、と違う心配でもハラハラしました。

あと2ポイントで終了、というあたりでようやく戻ってきて、見ている僕もほっとしました。

目指していたものはきっと違うはずなので

おめでとうは言いにくいのですが、本当にお疲れ様でした。

素晴らしい試合をありがとうございました。



今日のジョギングはスマホアプリによると6.95キロ。

いやぁ~、今日はつらかったです・・・

体も重く感じるうえ、やけに暑さがこたえる感じでした。

体調が悪いとかそういうわけではないのですがやけにつらい、そんな感じでした。

というわけで今日はまったく走れませんでした。

8割がたは歩いたような気がします。

ペースも今までで一番遅い1キロ11分台。

次回はもう少し軽やかに走りたいと思います。



先日のナイター練習、女性の方が参加されていました。

どこかのチームに所属しているのか、ユニフォームを着ていました。

珍しさもあって、見るともなしになんとなく注目してしまいましたが

結構肩が強く、びっくりさせられました。

コントロールなんかもまとまっていてうらやましく思いながら見ていました。

僕は、四十肩とかではないのですが投げるときたまに肩が痛むため

なかなか力を入れて投げることができません。

リリースの瞬間に痛む感じです。

昔はこんなことなかったのにな~などと思いつつ

他の方のスローイングをうらやましく見ています。

なんとかしたいな~これ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。