ラウンド報告 ⑤〜もおか鬼怒公園(土曜杯)

  • ゴル平
    2017年04月01日 22:41 visibility66

4月1日 1N 9時6分スタート バック
昨年のブロガーコンペで繋がったモッチーさん
と一緒に土曜杯に参加しました。
その他の同伴者は、お初の方です。

△ー□ー+3-□ーー  44(12)
△□△ー□ー+3+4△  50(17)
94(29) OB1回  1Pなし 4バンカー
FWキープ 85% パーオン11%
前日の反省ラウンドで練習した1W
のスタートは、痛恨のトップ。まだ肩の入り
が甘いですね。イン10番は、早々の5W
の投入。AWで3オン2パットのボギースタート
まずまずです。鬼門の12番は、5Wでティー
ショット。FWキープでしたが残り150Yを5鉄
で打って、シャンク気味で右OB。なんとか
高額のボール「ハナビ」は紛失せず使えました。
ダボで上がれたから無難でしたね。

FWキープ率こそ85%ですが半分はトップ
の150Yぐらいのショットです(笑)
今回は、前半が良かったのに、後半の上がり
3ホールで大叩きが出て反省大です。

モッチーさんは、実力発揮で、前半1バーディ
1ボギーのパープレイ。後半にパットで苦しみ
3オーバーの39で75上がり。順位は50人中
7位。自分は、ハンデ24が付きネット70で
5位でした。このコースで使えるポイントが
貰えるそうなので、楽しみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。