4月3日の練習

  • ゴル平
    2017年04月05日 05:07 visibility180

ホーム練習場 1.5H 300球
もう一度基本に戻り練習ドリルをやりました。
ラウンドでは、どうしても左肩の入りが浅い
ので、素振りバットでトップで止めるぐらいの
意識。そして振りぬきフィニシュ。
1本足のドライバーも急がず左足を踏み込んだ
後にボールの右側を見ながら振る。ゆっくり
でもいい様です。
7鉄に足閉じティー打ち素振り30回
7鉄で、高ティージャイロを100・130Y狙い
7鉄のハーフショットで、30・50・80・100
120Y狙うライン出し。
各番手を高ティーと普通のティー、マットで
各3球ぐらい。

ドライバーでもトップで止める意識と左親指に
クラブの重さを感じてからダウスイング。
力まず振りぬきフィニシュを取る。

最後に結構打ちましたね。継続練習です。
27日まで、ラウンド予定はありません。

9・16日は、恒例のクラブ対抗戦のテニス
です。幹事にもなってるので、2週参加です。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。