ラウンド報告 ⑦〜益子カントリー倶楽部

  • ゴル平
    2017年05月02日 18:00 visibility150

以前の職場仲間との年1回のなかよしラウンド
午前中は、いい天気ですが予報では午後から雨
と雷ですから心配しながらスタートです。
益子カントリー倶楽部
5月1日 さぎそう 7時45分スタート レギュラー

ー△△□△ーー△△  43(16)
△△ー△ー+3ー□△  45(17)
88(33) OBなし  1P1回 4バンカー
FWキープ 71.4% パーオン33%

ほぼレベルが同じ仲間ですが、ほぼ理想通り
のラウンドが出来ました。
FW、パーオン、パーの数も目標通りです。
後半のトリは、FWバンカーから池ポチャの
マネージメント不足でした。

仲間のスコアも89、93、94でいい感じです。
また来年の再会を約束して別れました。
後半、3ホールから雨が降り出しちょっとリズム
の乱れもありましたね。

1Wのフックグリップと短く持つチョットは安定した
結果が出ました。次のとちまるGCでの月例に
また試してみます。

帰りは、ホーム練習場で、2H 300球
クラブを全部だして、グリップを拭きながら
使いました。
連続で80台は嬉しいですね。次はハンデ14
以下のスコアを出したいですね。 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。