5月2日の練習

  • ゴル平
    2017年05月02日 00:00 visibility104

7日までラウンドなしですから、スポーツ三昧です。
いつも通り、ジョギング6キロ 1時間。まあいい
ペースです。毎週走ると同じ人と会います。

なるべく「おうようございます」の挨拶を交わす
様にしてます。これも縁ですね。

11時から、もおか鬼怒公園GCでアプローチ
練習しようと決めたので、先に茂木の練習場
へ行き。練習ドリルのアームローテーション
を試して、1Wを5球。いい当たりでした。

アプローチ練習は、AWで10~60Yショットを
各10球。バンカー練習を1時間、パター練習
も、1時間で14時まで。パターの打ち方で
13歩以上は、横向きパットですが、全部これ
でも良いかなと思い始めました。
自宅パター練習でもやってみます。

仕上げは、ホーム練習場 2H 300球
定番になりましたが、アームローテーション
の練習ドリルとして、ワイドスタンスのドライ
バー打ちを取り入れました。これが当たると
直ドラもいい当たりになりますね。

6時間 500球てとこかな。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。