5月6日の練習

  • ゴル平
    2017年05月06日 22:07 visibility193

ラウンド前のスポーツ三昧。来週から仕事開始です。

恒例のジョギング、テニス練習が井頭公園なので
周回コース2周で6キロ、45分 ゆっくりペース。

テニス仲間が多目に集まり、1面に12名でした。
基礎練習と4ゲームマッチを2回で終了。

雨模様だったので、会社の練習場は、パスして
茂木とホーム練習場 合計3H 300球かな。

肩の入るスイングを追求中ですが、100球ほど
打たないとダメですね。バット素振りを多目に
やって明日を迎えます。

テイーショットのみ、全ホールのシミュレーション
右がダメな時、右に打つちゃいましたね・・

短く持って、コンパクトが良いかな。

体脂肪が自己ベストの16.5%を達成!!
筋肉量も54キロですからいい数値です。
体重は、68.5キロですが、このままでもOK
ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。