5月21日の練習

  • ゴル平
    2017年05月22日 04:25 visibility224

20日に続いて真夏の暑さですね。朝のジョギング
は、無難に5キロ 35分と歩きを1周。走りな
がら、次のコースのシミュレーションをしてたら
ある事を思い付きました。2打目で150Y以上
残ったら、50Yの距離を残す3打目勝負に
しようかな?まだまだアイアンの精度とシャンク
疑惑。バンカーの罠などを回避できそうです。
芳賀CCのメンバーさんから、グリーンはかなり
固くなってるらしく、手前からの攻めが効果的
に感じました。当日までの練習成果次第です。

午前中は、テニス練習。かなりの暑さに仲間
もまいってました。熱中症に注意です。

午後は、茂木・益子DC・ホーム練習場の梯子
益子DCで、各番手の飛距離確認。流石に
気温が高いため、飛んでますね。3・5Wは
200・190あたりが基準になりそうです。
たまたまゴルフ教室も開催されていて、テニス
仲間が参加してました。

ホーム練習場で、2H 300球
ドライバーの飛距離アップのドリル練習と
再度のコースシミュレーション。いい練習が
出来ましたね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。