5月28日の練習

  • ゴル平
    2017年05月29日 04:53 visibility238

スポーツ三昧の日ですが、ホーム練習場は
使えず、会社の練習場もサッカーの練習をし
てたので、出来ませんでした。

朝からジョギング。次のラウンドをイメージ。
もおか鬼怒公園CCでの土曜杯です。前回は
運よく5位でしたが、90切が目標かな。

5キロ、35分。まあこのスピードがいいですね。

テニス練習場に移動。メンバーが丁度8名
だったので、4ゲームから、1セット(6ゲーム)
になり、2試合ですが長い試合になり1勝1敗
です。テニスは、秋から郡民・県民、団体戦
などが始まるから、ゆっくり調整します。

茂木の練習場では、1H 50球
レンジでは、1Wのみ5球。200Y近く飛びまし
た。パットとバンカー練習。
会社の練習場 0.5H テニスコートで
サーブとターゲットゴルフをやって終了。

早目に帰宅して、ビデオ鑑賞してました。

体重と体脂肪は期待ほど減らなかったです。
67.8キロ、17.8%です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。