5月の総括と31日の練習

  • ゴル平
    2017年06月01日 04:26 visibility217

5月の最終日 ホーム練習場 2H 300球
5鉄シャンク撲滅ドリル継続練習。グリップも
交換してヤル気満々。
各番手練習しましたが、やっぱり左肩の入り
がいいと、いいですね。

5月の総括として、練習時間は、久々の100
時間越えの111.5H。球数も10400球で
1万球越えです。

GWでの練習と4回のラウンドが効いてますね。

生涯練習時間も5千時間を越え、新たな気持ち
で、1万時間目指します。まあ後5年はかかる
でしょうね。

6月のラウンド予定は、3日のもおか鬼怒公
園GCでの土曜杯コンペ。
8日にとちまる(県民)GCでの知事杯です。
前半に集中してますが、余裕があれば後半
に、もおか鬼怒公園の木曜杯か、益子DCでの
研修ラウンドにお初参加予定です。

7月もすでに、3ラウンド予定なので金欠に
なりそうです(笑)

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。