6月5日の練習

  • ゴル平
    2017年06月06日 04:28 visibility120

ホーム練習場 1.5H 200球
いつもの練習をしてましたが、練習場の社長が
久々にスイング診断してました。
今回は、HSや飛距離ではなく、スイング軌道
を見る機械でした。

試しに見てもらうと、2球ともトップでゴロゴロ?
「離れすぎ」とのアドバイスをもらいました。
ティーが少し低い感じはしてましたが、画面を
見ると、結構な低姿勢で、離れた感じがしました。

クローズスタンスから、スクエアーに変えると
綺麗に当たりました。テイクバックからトップに
上げるのが、特徴らしいです。ただダウンスイ
ングから、オンプレーンに戻ってるので大丈夫
との事でした。画面を見た印象で気付きが
ありました!!

しっかり左足に体重が乗れてない。

だからフィニシュになってないんですね。

打席にもどり、振り切る練習をするといいですね。
これからも、継続練習です。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。