6月9日の練習

  • ゴル平
    2017年06月10日 04:40 visibility198

ホーム練習場 2H 300球
いつもの練習とフックグリップを試してみました。
まだまだ違和感ですが、しっかり右手でボール
を押す感覚が出てきました。毎日練習して
ラウンドで使います。

ボーナスが支給されて、貧乏ゴルファーも一息
つけそうです(笑)
静岡遠征分の借金を妻に返して、ほぼ無くなり
ますが、12月のボーナスまでつなげないと

妻から「大丈夫?」と言われました。
体重が減ったので、貧相に見えるそうです。

まだまだ減量予定なので、ちょっとビックリ
久々の感覚でした。体脂肪も減らして筋肉を
使てるので、元気モリモリです(笑)

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。