6月14日の練習

  • ゴル平
    2017年06月15日 04:52 visibility139

ホーム練習場 2H 300球
昨日の感覚を掴もうと直ドラに挑戦しましたが
10球中3球ほどしか真直ぐ飛びませんでした。

まだまだ再現性が足らないですね。ただ新しい
気付として、テイクバックからダウンスイングに
入る時に右腕で、ソフトボールの円を書く様に
戻すと自然に右脇が締まりインパクトが出来ます。

これは、以前考えた右手を開く感覚と同じです。
ちょっと忘れてましたが継続練習です。

急遽、29日にもおか鬼怒公園GCの木曜杯
に参加することにしました。7月6日の益子
町民ゴルフコンペの1週間前なので丁度いい
練習ラウンドになりそうです。

練習場に20時過ぎまでいましたが、お客さん
ゼロでした。貸し切り状態ですが寂しいですね。

体重も67.2キロに復帰。体脂肪は17.8%
でなかなか減らないですね。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。