6月25日の練習

  • ゴル平
    2017年06月26日 05:10 visibility274

スポーツ三昧2日目。残念ながら朝から雨で
ジョギングは中止。ただ午前中のテニスは
出来ました。土・日とテニス練習をしてると調子
が、いいですね。課題のサーブもいい確率で
入りました。フォアハンドももう少しです。

午後は、益子DMで1H 200球。いつもの
練習とコースシミュレーション。しっかり自分の
距離感を生かしたいですね。
会社の練習場にも行きましたが、サッカーの
練習中で断念。久々に会社のプールで30分
歩きとゆっくりクロール。何人か家族できてまし
た。夏にはもっと混むかな。

入浴前にお菓子を食べたので、体重は、68.2
キロ。ただ体脂肪は、16.9%でした。

もう少しで筋肉量が目標の54キロになりそう
でしたので、満足です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。