ラウンド報告 ⑬〜もおか鬼怒公園GCで自己ベスト更新

  • ゴル平
    2017年06月30日 04:13 visibility207

もおか鬼怒公園GCの木曜杯に参加しました。
2週間以上ラウンド間隔が空いてますが
月1ゴルファーさんからは、笑われそうです。
今回の同伴者のMさんは、月1らしですが
前半3連続パーと1バーディの凄いスコアです。
他のお二人も70歳台で、シングルさんです。

もおか鬼怒公園GC 
6月29日 イン 9時00分スタート レギュラー

△ー△〇△ーーー△  39(12)
+3ー△ーー〇△ー△  41(15)
80(27) OBなし 1Pなし バンカー4回
FWキープ 64% パーオン25%

ハーフベストと伴に自己ベスト更新となりました。
いい同伴者にも恵まれ、いいラウンドになりました。

練習してきた、1Wとアイアンの精度が出ました
ね。残念なのは、バンカーに入れてしまうショット
があり、スコアを崩してます。

ただ、ハーフ4個のパーも実現し、それ以上に
バーディを取った事が、スコアに繋がってます。

更にパットも良く、3M上りを2回と4Mのスネーク
ラインをバーディにしてます。
来週の町民コンペでも、90切を達成して、同級生
のライバルとの対決を制したいと思います。

ラウンド後も、茂木とホーム練習場を梯子して
体重も、66.7キロ 体脂肪 17.2%です。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。