6月の総括

  • ゴル平
    2017年07月01日 03:59 visibility113

6月も最終日ですから、練習時間と球数も
総括します。

ホーム練習場 1.5H 200球。
LINE仲間とのやり取りも行いながらなので
球数は、少ないですね。

いつもの練習の中に、7鉄で「ビジネスゾーン」
の取得ドリルがあります。
ティー打ち、30回、高いティー打ち。ジャイロ
スイングで、腰から腰とフルショット。
30・50・80・100Yの看板狙いのハーフ
スイング。最後にマットとティーからのフルショット

ショットマークを付けましたので写真を添付
します。まあいい当たりですが、まだネック寄り

 

 


右に1球飛んでます。まだあかりが付いてなく
弾道不明でした。

6月の練習時間は、80時間。球数7650球
球数も練習時間も少し少な目です。

まあこれぐらいが普通かな。7月は、ラウンド数
も多く、練習時間も増えそうです。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。