7月2日の練習

  • ゴル平
    2017年07月03日 03:57 visibility188

朝は、曇りでしたが真夏の様な暑さでしたね。
昨日出来なかった芝刈りをやって、ジョギング
3キロ 20分短め。茂木のテニスコートに移動
9時30分から12時。午後は、真岡の井頭公園
のテニスコートに行きました。ここでは、来月の
コート予約の抽選会があります。
ここで練習している人が多く集まります。
見てみると、テニスを始めた26歳の頃の人
が参加していて、30年ぶりの再会ですね。
皆さん60過ぎか同じぐらいの歳です。健康で
テニスできる事も幸せですね。

休日は、ホーム練習場は、使わないので茂木
の練習場で、次のコースのシミュレーション。
ティーショットと2打目を確認しました。
昨年のコンペと同じコースなので、詳細を見な
がら、マネージメントしました。
球数 35球 1H パターとバンカー練習もして
終了。4時には帰宅しした。久々のチューハイ
を飲んで、夕食前に仮眠してしまいましたね。

驚くことに、体脂肪が16.5%でした。筋肉量
も、53.7キロでいい数値です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。