7月9日の練習

  • ゴル平
    2017年07月10日 03:55 visibility259

猛暑の中のスポーツ三昧ですが、異常な体力
で、ジョギング・テニス・ゴルフをしてきました。

気温35度のもなる日ですが、朝から5キロ
40分のショギング。まあ瞑想しながら将来の
目標を考えてます。

茂木のテニス練習場に移動です。高校生の
が、練習してました。元気ですね。オヤジ仲間
も負けずに、ゲームをこなしました。

サーブの調子が良く、サービスエースが結構
決まりました。ゴルフのドライバーとテニスの
サーブの出来は同じ感じがしますね。
これがいい時は、他も良くなってきます。

午後からは、茂木の練習場と益子DCを梯子
次のラウンドは、矢板CCで開催されるシニア
トーナメント参加の予選会です。
まあ82ぐらいのスコアが必要ですから、上手
な方とのラウンドを楽しみます。

3時半 300球てとこかな。

体重は、入浴前に食べたので、68.5キロ
体脂肪は、17.5%でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。