7月10日の練習

  • ゴル平
    2017年07月11日 04:28 visibility146

ホーム練習場 1.5H 200球
右端で、鏡を使って練習しました。
次のラウンドは、矢板CCで開催されるシニア
ツアーのアマチュア参加者の予選会です。
3度目の挑戦ですが、昨年は100叩きで惨敗
勿論、まだまだ実力は足りませんが、上級者
とのラウンドで気付があればと思ってます。

予選通過は、82ぐらい必要でしょうね。決勝は
8月6日で、21名が本選に参加できます。

3回目ですが、今年も決勝戦を見に行きます。

鏡を見ながら、テイクバックと右肘の曲げまで
を見て、振りぬくといい当たりになります。

なかなか出来ないタメが出来るんでしょうね。

「72へのゴルフプログラム」では、まず達成す
る計画を立てます。私は、60歳の7月7日
を目標にしました。

まずは、ハーフ41で回わる方法の実践です。
今までやってた、パー4個とボギー5個で達成
ですね。

これが出来れば「82」ですから高い目標です。

◎230Yのドライバーショットを50Y幅に運ぶ技術

◎100Y以内からフルスイングして10Mの円
の中に運ぶ技術

◎150Y以内のティーショットをしっかり打つ技術

以上の3つを中心に練習します。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。