ラウンド報告 ⑮〜矢板CC プロアマ予選会

  • ゴル平
    2017年07月15日 04:55 visibility437

9月に開催されるシニアツアーのプロアマ予選
に参加しました。今年で3回目の挑戦ですが
流石にレベルが高く、フルバックからの距離
なので、目標のハーフ4個のパーは難しい
状況でした。同伴者の方たちは、かなりの
経験者で、80、85、86でラウンドされました。

矢板カントリークラブ
7月14日 ききょう 9時20分 フルバック

△□+3□△+3△+3-  52(17)
△□△△△ー□△+3  48(16)
100(33) OB2 1P1  バンカー7回
FWキープ 54.7% パーオン20%

やっぱりバンカーに入る時とドライバーのFW
キープ率が悪いとスコアに響きますね。

昨年も100叩きでしたが、残念ながら予選通過
ならず、スコアも100を出してしまいました。

変な妄想が祟ったのかな(笑)
このツアーも今年で最後らしいので、残念です。

ドライバーは、昨年より飛んでいる感じがしました。
アイアンも飛びすぎて、グリーンオーバーも
ありましたから、今後の課題です。 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。