ラウンド報告 ⑯〜もおか鬼怒公園GC コンペ

  • ゴル平
    2017年07月18日 05:17 visibility612

記念となる海の日に開催される「夏だ!ゴルフだ!
もおカップ」に参加しました。
昨年のラウンドを期に、ここの友の会に入り
ハンデも14を頂きました。

今回のスコア次第で、今年最後の知事杯挑戦
をするか決めようと心に秘めたものがありました。

もおか鬼怒公園GC
7月17日 IN 8時46分スタート バック

ー△ー□□△△□△  46(17)
□△△ーーーー〇△ 40(13)
86(30) OB1回 1P1回 2バンカー
FWキープ 57% パーオン27%

前半のスコアでは、知事杯参戦はNGかと
思いましたが、後半の4連続パーと1バーディ
の成績を信じて申込みました。

同伴者は、お初のタケさん。ブログでお邪魔し
ている、ONOKOさんとemiさんです。

タケさんの絶妙なトークと伴にいいスタート
でしたが、ハーフ4個のパーは前半は取れず
後半に突入。暑さが増した中で、タケさんから
貰ったアイス効果で、いい調子になりました。

パー5の3打目。丁度SWのフルショットの距離
で、ピン1.5Mに寄ったバーディチャンス。
昨年の光景とダブル状況。みなさんの期待する
中、バーディが取れなかった昨年とは違い
カップをクルッと回る、危ないバーディをゲット
しました。最終ホールでパーなら40切なんて
気持ちがあったのか、左OB方向。幸いセーフ
でしたが、FWに戻して。4オン。4M下りの
パットが残り、ONOKOさんに「先生します。」
なんて言った手前、緊張しながら打ちました。

なんとこれが入り、ボギー上がりで終了。

ONOKOさんも見事にカップインでした。

emiさんは、ドライバー不調から3Wのティー
ショットに変更し大成功を収めていました。
ただ、やっぱりドライバーの当たりが欲しい
ですよね。またの復活を期待してますね。

順位は8位で、ONOKOさんの賞品を頂き
OUT 4番のニアピンを頂きました。偶然
昨年と同じ場所でしたね。

猛暑の中のコンペでしたが、ゴルフを満喫した
いい日でした。

主催のケロピョン店長さんお疲れ様と楽しい
コンペが満喫できて、大感謝です。

機会があれば、月例でもお会いできそうですね。
是非優勝を達成してください。 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。