10月24日の練習

  • ゴル平
    2017年10月25日 05:35 visibility179
ホーム練習場 1.5H 200球
 
台風の影響か?レンジボールの回収が遅れていてボールがありません(笑)
他のお客さんが、スタッフに言って補充してました(笑)
 
金曜日のラウンドは、栃テレ連動のコンペです。場所は、矢板CC
 
過去の記録を見ると、知事杯やプロアマ戦の予選がほとんどなので、バックが
多く、100叩きのオンパレード(笑)
 
2015年に、同じテレビの連動コンペで回ってましたね。スコアは91でした。
ハンデ14死守で、85以下ぐらで回りたいですね。
 
肩の入りが甘いのか、ドライバーが右に飛んでます。体の開きも早そうです。
思い切って、1本足で打つといい当たりでした。ペリア制なので、ドラコンホール?
があれば、ラウンドで試してみます。これだとスコア度外視ですね(笑)。
 
 
ティーショットのみシミュレーションしてます。いい当たりだと5鉄から7鉄が2打目
になりそうですね。しっかり練習します。
sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。