12月7日の練習~ショートコース

  • ゴル平
    2017年12月08日 05:04 visibility493
12月より冬季練習期間になりました。
 
しばらくブログ投稿が、出来ませんでしたが練習は継続してます。
 
理由は、早朝に投稿してましたが、先週出会った「大野式記憶術」の
動画を見てましたので、時間がありませんでした(笑)
 
いいなと思い、参加予定ですが結構な費用も掛かり検討中です。
 
もしご存知の方がいましたら、感想など頂けると助かります。
 
午前中は、茂木のショートコースを6周。6ホール パー20です。
 
パープレイを目指してますが、1周目は、7鉄縛りで25。
 
2周目より本番開始ですが、OBやバンカーにはいりスコアは悪く
なりました。ゴルフてこの辺が不思議ですね。
 
ただ、昨年出来なかったことが、出来る様になりました。
 
特に、7、6、5鉄が安定して、予想外に飛んでました。
 
2月までに、あと2回行く予定ですので、しっかり練習したいですね。
 
最後にホーム練習場で、1H 200球で終了。
 
いい休みでしたね。
sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。