9月1日の練習

  • ゴル平
    2018年09月01日 23:04 visibility151

昨日は、夜勤でしたので早朝帰省は止めて

朝8時出発で11時に栃木到着。やっぱり

早朝より時間が掛かります。午後から

茂木の練習場で、レンジ10球 全てドライバー

なかなか200Y越え出来ません。アゲの風だったかな。

バンカーは、雨で水たまりでしたので中止。

パターは、しっかり右脇を締めて左グリップを強く

握り、振り子スイング。なんとなくいい感じです。

仕上げは、益子DCに移動。1時間 250球

ちょっと混んでたので、鏡の前の打席に入りました。

姿を見ながら練習するといいですね。

ここでは、レンジボールでも、220Y飛びます。

1本足打法も、安定してきました。次のラウンドでは

チョロ無しにしたいですね。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。