芳賀郡市民体育祭

  • ゴル平
    2018年09月09日 20:03 visibility311

今日は、恒例の芳賀郡市民体育祭でした。

真岡市・益子・茂木・市貝・芳賀町各地で、テニス、サッカー、軟式

野球、ソフトボール、卓球、バレーボールなど18種目が、地域の連帯

と親睦を兼ねて対抗戦です。

益子は、真岡Bチーム(旧二宮町)と4勝1敗で勝利

昨年の優勝チーム芳賀町には、2勝3敗で敗退。決勝には進出

出来ませんでしたので、反対ブロックの茂木町と3位決定戦でした。

もともと反対ブロックの市貝・茂木チームのメンバーとは毎週日曜日

に練習している仲間です。残念ながら1勝3敗1引分けで4位です。

優勝は、市貝町を破った芳賀町が連覇でした。

個人的には、6-1、6-3、6-4で3勝出来ました。

来月は、栃木県内の町対抗戦にでます。

テニス熱は、今はこの為にありますね。

15時半まで試合でしたので、今日はゴルフ練習無しにしました。

明日の朝、狭山に帰りますので早目に寝ますね。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。