継続することの大切さ。

2018年明けて初めてのフットサル!
40くらいのおっさん?たちが元気にボールを追いかけてました。
いつもしみじみ思ってしまうんやけど、

チームの中ではオイラは一番下手なんやけど

始めたばっかしの頃の自分が今のチームに入ったら明らかについて行けないな〜って

思ってしまうわけでそういう意味でも続けて行くってのは大事やね。

ちょっとづつでもゲームをやり続けて
自分のレベルを少しでもあげてみんなについて行く。

フットサルのいいところはまぐれでもゴールできる瞬間もあったりで。

今日も、10何試合する中でなんとか1点だけ入れれた!

それだけでもものすごく嬉しいもんだね!

これからもボチボチ頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。