いつもの体育館 in 田原本 (2018.1014)

いつものメンバーで、いつもの体育館で、フットサル。

秋になってだいぶん涼しくなったけど

ゲームをすると暑くってしんどい。

でも、15人で3チーム回しの7分間のフットサルは

ええ感じに休憩もできてええ感じに楽しめた。

 

ただいつものことだけど、せっかくチームメイトからパスもらっても

ちゃんと受けることができずに悔しい感じで辛かった。

あと、ゲームが自分のチームよりに進んでいるのに

自分のターンで、その流れを壊してしまったりっていう場面が多々あったり。

 

…、次こそはがんばります!

久しぶりに来てくれた方から

「上達しましたね!」ってお言葉いただきました!

伸びしろ、まだあるのかなあ?

そんなことで、嬉しい気持ちになれる。

そのことがまた、嬉しい。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。