3KAN4ON!

昨日は、1ヶ月ぶりのフットサル❗️

 


本当は飛鳥マラソンに
参戦の予定だったけど、
仕事の終わり時間の関係で
行けなかったので夕方に予約して
なんとかプレー出来た‼️
10人揃えば、フットサル出来るんだけど
なかなか集まらない。
なので、最近は
ネットの掲示板で募集する。
昨日は新規の方が3名来られた。
みんなすごくお上手で
自分は主催者のくせして
ヘボヘボで本当に恥ずかしかった😅💦
ボールに追いつけない。
せっかくパスしてくれたボールを
キャッチ出来なくて悔しくて…。
それでも、得点出来たり
自分のパスでシュートを決めてくれたり
すると、なんやかんや言っても
嬉しいなあ。
最後の方はしんどいけど
プレーに熱中して終わるのが
惜しかったりする。
年齢的に動きが悪かったり
持久力が減ってたりするけど
もう少しだけ続けていたい❗️
次回はもう少しがんばります‼️
(写真撮るの忘れてこれは前回のです💦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。