梅雨入りの雨、フットサル❗️

梅雨なのかな?おかげで暑くなくて良かった、
本日、月イチのフットサル❗️
だけど、だんだんと体の反応が
悪くなってきてる気がする。
プレーのとき、とにかく動くことで
ゲームに食らいついてやる!って
心意気でいつもがんばって来たのです。
今日もあと少しってところで
良いバスが取れなかったり
ボールに追いつけなかったり
シュート決めれなかったり
本当に反省しきりです。
だけど、体全力で動かして
ボールを追いかけるのは
やっぱしめちゃくちゃ楽しい。
…次回もがんばります😀

写真撮るの忘れたので適当に拾ってきた
芝桜の写真です。
いつもフットサルする体育館の横の公園の
芝桜がとてもキレイなのです😊

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。