自分にドンマイ(笑)

もう昨日の事ですが、世田谷・砧公園で4時間野球を楽しんできました。


 


「鬼さん」と「悪魔さん」に遊んでもらう予定が、ちょっと延期?予定変更だったので残念(笑)


 


次回は、今日の分も含めて「彼らは」やるでしょうから、それに備えて一人でシコシコやっておきます(笑)


 


多分「彼らにやられたら」きっと・・・・・


 



 


きっと、マリンブルーさんとナオchanさん・マーさんは、言ってくれるでしょう(^O^)/


(ハル君は、ニヤリと笑っているかな(^○^))


 


紅白戦で楽しんだ後、「祖師谷大蔵」駅そばの居酒屋さんで、飲み会があり・・・・・


 


久しぶりにお会い出来た方々と会えて嬉しかったです。


 


でも弾けてしまって・・・・・・・


 


「携帯」を・・・・・・・・・・(涙)


 


ま!これも運命と言う事で・・・・・・ドンマイ俺(^O^)/


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。