全力中年

世田谷区 砧公園にて、野球練習がありました。


午後1時~3時の2時間 守備練習中心に!


BENさんとべ~そのさんが中心になっての練習メニュー・・・・・有意義な練習だったです。


 


自分は、下手なりに一生懸命皆さんと練習させてもらいました。


 


まだまだ、身体は堅いし、状況判断も遅いし、イージミスも多く、反省点はテンコ盛りだけど、


 


次のステージに行けるよう、ガンバちゃいますよ(^O^)/


 


厳しい野球の鬼さんがいるのでヽ(^o^)丿


 


 


明日の心配をするよりも、今日を全力で生きて行く事。


 


生かされているのではなく、自分の意志で生きていかないと・・・・・


 


そうしないと失礼だと思うのです。不幸にも今回の震災で「志」途中でこの世を去ってしまった方々に。


 


その方々の分も一生懸命頑張ります。


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。