声も出す事が・・・・・

ままならないぐらい、疲れました。


 


世田谷公園野球場(池尻大橋)で、11~3時まで 内容の濃い練習でした。


 


もうダウン寸前です。(多分夕食食べたら寝そうです(-_-)zzz)


 


帰りの電車では爆睡・・・・・


 


駅から自宅まで、筋肉痛の身体を引きずってやっとの思いで・・・・・バタンキュ・・・(>_<)


 


ちょっとショックだった事・・・・・・


 


今日参加メンバーのあっくんとなおchanが同じ歳・・・・・自分と20歳違い(>_<)


 


BENさんとは、一回り違い・・・・・・(>_<)


 


俺って年寄りなんだ~って改めて実感しました今日でした(T_T)


 


 


また、守備面で、セカンドの役割を実戦形式でお勉強して・・・・・・・


 


もう~大変さで・・・・・・・頭がパンパン (>_<)


 


身体ボロボロ・・・・・・


 


マリンブルーさん・BENさん・なおchan・マーさん守備の指導宜しくお願いします。m(__)m


 


あ!べ~そのさん ノッカー役本当にお疲れ様でした。


そして、公約も守って・・・・・・・


凄いよ!(@_@)


 


おり監督さん、突き指大丈夫ですか?


それにまた、結構走ったし・・・・・・・


お疲れ様でした。


 


 


とりあえず今日は、グローブを手入れして 早めに寝ます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。