今年最後の桜吹雪の下を・・・・・・

朝から晴天で最高の野球日和でしたが、グラウンド状態が・・・・・・(涙)


モチベーションは↑ ↑だったが・・・・・・


 


でも、自分の今の現状ではベストではないのでよかったかな(笑)


 


諸先輩方お願いです。


まだまだのやきとり(おもちゃ1号)をこれからもビシビシ鍛えてくださいね m(__)m


 


 


今日の午後は、選挙と奥様の買い物に付き合うまで


 


「多摩湖遊歩道」を亀さん並みのペースで・・・・・・・


 


ここは、桜並木で綺麗な所ですが、もうほとんど緑に・・・・・・・・


 


でも風に誘われて数枚・・・・・・・パラパラと・・・・・・・・


 


じゃあね~また来年会おうね!


 


”さくら君”に言われているみたいで(笑)


 


バイバイ (^O^)/


 


じゃあ次は、大好きな”セミ君”に会うまで、頑張ろうかな!


 


そう「チューブ」の曲が聞こえる季節だ!


 



 


このアルバムは、自分の中では、一番好きなアルバムです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。