成長ホルモン出てくれ~いっぱいx100(笑)

昨日は疲れきって日記が書けなかった自分です(笑)


 


昨日ぽっかぽかのニコタマで、2時間練習~♪


 


屍にはなりませんでしたが、イジメにあってきました(笑)


 


鬼さん(BENさん)が怪我から復活したので、外野フライの練習では思いっきり遊ばれて・・・・・


 


フリーバッテイングでは、キャッチャーを初体験!(ピッチャー鬼さん・・・・・((>_<))


 


怖いよ~ギャア~・・・・・・・・・・・・って奇声を上げて泣いてました(ToT)/~~~


 


ってなかんじであっと言う間の2時間。


 


はやぁ! (@_@)


 


参加しました皆様お疲れ様でした~♪


また一緒に遊んでくださいね。


特に、てっちゃんさんぜひまた!


(出来たらうま~いビール飲みに行きましょう~♪)


 


その後、自分とBENさんは、上野へ試合に行きました。


車中、有酸素運動の事や筋トレの事をBENさんから詳しく教えて頂いて、ラッキー(*^^)v


ありがとうございます。


ちょっと頑張りますね!


めざせ、細マッチョ(笑)


 


 


そんな感じで無事上野着~♪


そこで、おもちゃ2号さん(べ~そのさん)と合流ヽ(^o^)丿


そう、カイザーさんのチームの公式戦です。


ギャラリー(花見客)が多い中の試合です。


 


やっぱり、お祭り男 BENさんとべ~そのさん、試合を面白くしてくれます。


勝つ野球ではなくメンバーが楽しむ野球なので、もう最高です。


残念ながら試合には負けましたが、最高に楽しかったですヽ(^o^)丿


でもやっぱカイザーさんの人柄でしょうか、楽しいメンバーばっかり揃って(笑)


 


絶賛「女子マネ」募集中です!(絶対楽しいチームですからいて楽しいですよ~(^○^))


それとOC君の為かな?(笑)


 


その後、飯を食べに聖地アキバへ~♪



 


あ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@)


 


ぜひ、アキバにお越しの際は どうぞ!(味・価格・量と3拍子揃って最高です!)


 


自分は、ここで飯を食べたあと、ここでリタイアしましたが・・・・・・・・・・


というか、体力が残ってませんでした(涙)


 


この先も皆さんに付いて行けるよう、トレーニング?します。


 


これからもドシドシ鍛えてくださいね。


おふたりさん(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。