ぶっ倒れる前に・・・・・・・

やきとり@おもちゃ1号です。


 


11時から「世田谷公園(池尻)」で、4時間びっしり、しごかれてきました。


 


右肩はパンパン、両足は、生れたての小鹿のようです(涙)


 


しゃべる元気もありません(゜-゜)


 


エネルギーは、ほとんどカラッポです・・・・・・


 


しっかり屍にされてきました・・・・・・(滝涙)


 


でもただ、一つだけ心残りな事が・・・・・・・・


 


とりなのに、飛べなかったこと・・・・・・(爆)


 


次回はきっと・・・・・・・・・


 


 


 


今日練習に参加しました皆様お疲れ様でした。


 


※この練習の詳細は、おもちゃ戦隊がきっと・・・・・・たのみます m(__)m


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。