草野球引退???

毎日ではないが、深夜何度も、肩が痛くって起きた・・・・・


 


シップを貼っても効果なし!


 


やばい?


 


確かに、4時間練習参加の後ちょっと、肩に違和感はあったがあまり気にしなかった。


 


でも今日、今まで経験した事のない痛さで・・・・・(涙)


 


勇気を持って「整形外科へ・・・・・・」


 


診察結果は、頸椎症とインビンジメント(上腕2頭筋頭腱の炎症?)らしい???


 


なんでも首回りの筋肉をつける事(姿勢を良くする事)+頸肩腕のストレッチで治るらしいので、一安心~♪


 


よかった「おもちゃ戦隊」続けられるみたいだ(笑)


 


ちょっとだけ「引退」の二文字が頭を横切りました(涙)


 


これからもBENさん、そして2号(べ~そのさん)3号(ハル君)


 


そして、所属しているチームの皆さん


 


宜しくです~♪


 


これからも、やきとり(おもちゃ1号・からあげ)と遊んでくださいm(__)m


 


さてあとは、真夏の鬼と悪魔の4時間練習に耐えられる体力だと思うのです。


 


welcome!


炭水化物~たんぱく質~そして有酸素運動~♪


 


大好きな彼は、ちょっとお休みです(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。