背番号もらえるか瀬戸際の3年生の長男、部員が少なく1年生ながら背番号もらえる次男。

2人とも都立高の野球部に所属してます。


長男は、敗戦処理ながらでも「投手」兼内野手です。

次男の学校は、2.3年生の部員数が少なく、夏体、ベンチ入り確定です。

もし、予選大会で同校が対戦してしまったら、どうすればいいのか?(笑)

こんな経験できる自分って、結構幸だと思います。

それより、2人とも大学の学校内推薦を受けるために目指している学校が、6大学って(^^ゞ



学校内トップ3
なら、推薦?

嘘でもいいから公立大学をお願いしたいのですね(涙笑)

あ!

その時は、6年間は草野球休止です。

バイトしなきゃ(笑)


ライパチ兄貴、、こぎす兄貴、カメイキャプテンお受けしますよ~♪


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。