飲酒した夜は、しっかり休んでくださいね~♪と、おまけ日記。

朝の検問で、酒気帯びの検挙率が上がっているそうです。


って、朝のFMニュースで言ってました。

自分が大好きなビール!(普段は、発泡酒です。)

500ミリ缶1本でも体内からアルコールが抜けるまで3時間かかるみたいです。
(酒好きが人は、そんな量ではすみませんよね(^◇^))

やっぱり、ちゃんと睡眠をとらないと、大変な事になるみたいです。

なので、飲んだら、乗るな!そしてちゃっちゃか帰って寝ろ!ですね。

愛する人、かけがえのない友人、そして自分の為にも、しっかり寝ましょう。


おまけ日記 

先日怪獣2号の中間テストの結果が返ってきました。

なんと、理科と社会はクラスで1番だったみたいです\(◎o◎)/!

やっぱり奥様の血筋だ!(涙)

怪獣1号は、やる気モード全開になったみたいで、よかったかな?

勉強以外の事では、怪獣1号と背丈ほぼ同じになりました(涙)

成長ホルモンのバカ野郎!(*_*)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。