あ〜意志が弱いな〜(涙)

今日、お義父さんが遊びに来ていた。(結構しょっちゅう)←結構近所です(^○^)

明日、仕事が休みで、4時間も野球ができる!

楽しみ〜(^○^)

その為にも、ちょっとやっておきたい事があったのだが・・・・・・

あっけなく、玉砕・・・・・・・

意志弱ぇ〜(滝涙)

だって「日韓戦」やっているんだもん〜(涙)

ってか、NOと言える状況でないし・・・・・・・
      ↑
(今の日本と同じ?・・・・・・・)

それに野球の話で盛り上がって・・・・・・・

頑張って「ポッピー」1本分のみにしたけど・・・・・・焼酎の量が・・・・・・

お〜い、ほどんど焼酎じゃん!(>_<)

明日、会社に出勤時間より早い電車に乗らないと・・・・・・・・

早く寝ないと・・・・・・・・

大丈夫かな・・・・・・・・・

5時にタイマー・・・・・・・無理かな?_(._.)_

根性注入ノックしてくださいね。

諸先輩達・・・・・・・・m(__)m
   





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。