ビートルさんは、今!(業務連絡)

おい!
やきとり・・・・・・・・
え?
この声は、「大声番長」からでした(笑)

皆さんも、「大声番長」がここ数日、ここに出没していないと心配?していると思いますので、

業務連絡を!

今、仕事で「山形」に出張中だそうです!

なんでも、ホテルのパソコンと仲が悪い?みたいで(笑)
              ↑
         詳細は、戻ってきましたら”本人”から聞いてください。
         (自分の口からは、とても言えませんので・・・・・・・・・・逃)

でも、めちゃ元気でしたので!

皆さんに宜しくとの事です!\(^o^)/

※こんな感じで宜しいでしょうか?ビートル兄貴様 m(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。