身体は疲れているのに・・・・・・

今日の東京は、一日を通して「秋」を感じさせる天候でした。

「空」がいつの間にかに、だいぶ 高くなって・・・・・・

多分、「セミ」の代わりに「赤とんぼ」が主役交代でしょう〜♪

今が旬といえば、「生サンマ」が旨いっす。ちょっと高いけどねヽ(^o^)丿

(北海道産→三陸産)の状況ですので、銚子沖まで南下すればもっと価格が下がります(笑)


でも「仕事」の方は、あいかわらず・・・・・・・(涙)




夕食後、恒例?の秘密基地でバットを・・・・・

でも、身体がだるくってちょっと、うたた寝を・・・・・

やべぇ、寝ちゃった!

(心の声)疲れちゃっているんだから、止めちゃえよ!
      今日は休めよ〜♪って言ってます。

     でも、その声を振り切って・・・・・・・・・・・・・・


「おりゃ〜」絶対、スタンドインの打球打ってやるぜ!(←希望です!)


 面白いもんで、”それ”が終わってみると、疲れはどこ?身体中が快感になっているんですよね。

これが、あとX0年前に出来ていたらな〜って・・・・・・・・・

でもね、ヘタッピが、上級者に挑むのも結構楽しいもんで!

カキ〜ン!

ナイバッチ!って、仲間から言われた時・・・・・・・

そのあとのビールが旨いんだヽ(^o^)丿

止められないぜ!

やっぱり、辛口のあのビールは(笑)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。