楽しい野球もいいけど・・・・・・

今日、所属リーグの「オールスター戦」がありました。

そこで・・・・・・・・・

めちゃ実力の差が、はっきりと・・・・・・(恥ずかしい)

(ここに出場する方々は、チームのトップクラスの人々で・・・・・・)

自分は、「おまけ」での出場です。

そこで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分が恥ずかしかったというより・・・・・

ちょっとは上手くなったような錯覚をしていた自分が、悲しかったです。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

守備面では、なんとか恥はかきませんでしたが・・・・・・(守備機会2回)

え!こんな打球もキャッチ!しちゃうの?・・・・・って守備です。・・・・・レベルが・・・・・!

そして、キャッチングのあとの、涼しいスマイル・・・・・・!(もう、・・・・!凄い。)

バッティング面では、2三振とセンターフライの、3タコでした(滝涙)

相手投手陣は、緩急を上手く使いストレートボールも・・・・・・速い!!?(゜〇゜;)マ、マジ...

ちょっとここんところ、対戦相手のボールにタイミングあっていたのに・・・・・・・・

もうボロボロ・・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

最終打席は、バットを短く持って・・・・・

カキ〜ン 

ヨッシャー(ちょっとガッツポーズが・・・・・・・!)

センター前のヒットだと思ったら、マジって守備で・・・・・・(涙)

これから、自分の方向性が、はっきりしました。

こうなったらもう、やるっきゃないでしょう!


例えるなら、スキーの滑り方なら「ボーゲン」はちゃんと卒業して・・・・・・・いつか「パラレル」に!

もう一度、「基本のき」から再出発です。


追記 今日は、「終戦記念日」です。

好きな事を自由に出来る時代にしてくれた、今の日本の為に「尊い命」を犠牲になってくれたすべて
の方々に「感謝」してます。
本当にありがうとございます。
そして、これからも、日本を見守ってください。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。