えへへへへ・・・・・(笑)

4時間みっちり、おりさんのチームで野球の試合をやってきました。

天候にも恵まれ!(^O^)/

用賀インターそばの砧公園で・・・・・・・・・

朝9時〜午後1時まで、9回+おまけ

おりさんチーム3連勝〜♪(今だ負けなし!)

チームの皆さんどんどん上手くなっているのがわかります。

それに、なんたって(*^^)v

勝利の方程式もあるみたいし・・・・・・・(一例ですが・・・・・)

BENさん→べ〜そのさん→キングharu様

って感じ!(どこかの球団みたいです(^○^))


自分もちょっとだけチームの勝利に貢献したかな(笑)

打点のつくヒットを数本打ったし・・・・たくさん塁を盗んだし(笑)

(でも、トンネルした事は秘密です!)



なんたって、昨夜のお酒が残ってなかったので、よかったよかった。(焼酎って残らないのね(^○^))

最後に、トンボをかけて、神様に感謝して・・・・・・

みんなが怪我も無く楽しく野球が出来て・・・・・・・

ありがとうございました〜♪

(さて、「エビス」は飲めないけど「発泡酒」で乾杯です・・・・・(笑))
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。