片手一本で、打てますか?

身体に障害を抱えた方々の野球チームと試合をやってきました。
(全国レベルのチームみたいでした。)

皆さんの、野球に対する意気込みと真摯の態度は、見習う所ばかりでした。

そして、レベルの違い!

高校球児と戦った思いです。
(実際、元高校球児が、たくさん・・・・・)

つい最近までの、うぬぼれた気持ちは、一掃されました。

相手投手の130キロ前半の速球とスライダー・・・・・・その方は、片手がありません。
(リリースの直後には、バットを振ってないと・・・・・でもストレート待ちが分かっちゃうと・・・・・
あの変化球が・・・・・・(>_<))

守備だって、片手なしの選手(サード・ショート)がボールとキャッチしたら、グラブを素早く取って、送球!\(◎o◎)/!
・・・・・・・・・・・・・
(こんな素晴らしい試合に参加してよかった!)


そして打撃面では、片手一本で、外野まで持って行く身体能力・・・・・・・
(自チームの投手だって110キロ後半のストレートは、出ていたし!)


五体満足の自分・・・・・・・情けない(*_*;

自分の目標は、もっと”上”ですね!
(今日までちょっと、低すぎました・・・・・・)

あの速球を絶対打ってやるし、もっと、もっと・・・・・言葉がたりません(._.)

そして、相手のみなさんの
あの真摯の態度とあの笑顔!

本当に、勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

ちっぽけな自分が再確認できました。





sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。