ニコタマ練習・・・・・

今日のニコタマ地方(午前11時頃)は、

天候 晴れ暑すぎず寒すぎず、ちょっと清々しい風あり・・・・

おりさん主催の練習会に参加してきました。

参加メンバーが、いや〜こんなに、面白い?個性豊か?" "(/*^^*)/ハズカシ

年齢も名前も知らない人が多い中でも、

ただ「野球」好きという共通項だけで、仲良くなれる。

主催者の人柄が一番ですが!ありがとう
☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

まあ〜数日前 自己責任で・・・・・ピッカピカになった方も参加してますしね(笑)←あなた目当ての方も・・・超人気者だから!

そんな中に参加できる自分は、最高ですね〜
ありがとう♪(#^ー゜)v

〆の外野フライは、さ・い・こ・う(ノッカーBEN様お疲れ様でした。m(__)m)

自分ちょっとは、成長していますかね〜?(; ̄ー ̄川 アセアセ

今度?こっそり教えてくださいね(笑)




sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。